お車でお越しのお客様

松本インターチェインジから

松本インターチェインジから約10km、車で約20分。
長野自動車道松本インターチェインジで降ります。
国道158号線を、上高地方面(右折、西方面)に向かいます。
「新村」という交差点で右折します。(交差点の右側に出光のセルフスタンドがあります。)
4km直進すると、左側にジャスコがあります。
ジャスコを通り過ぎて約1kmの所にセブンイレブンが左側にありますが、そのまま通り過ぎて、その次の交差点(約500m)を左折「山側へ)します。
約1.5Kmで、ブルーベリー安曇野 に到着します。

安曇野インターチェインジから

安曇野インターチェインジから約10km、車で約20分。
長野自動車道豊科インターチェインジで降りて、左(西側)に向かいます。
「豊科駅入口」という交差点で左折し、国道147線に入ります。
約300m程の「成相」という交差点を右折します。 交差点の右側道向こうにデリシア豊科店(アップルランド)というスーパーがあります。
陸橋を渡ってしばらく直進し、「堀金」という交差点で左折します。
道路の左側に「HAMAフラワーパーク」(大きな駐車場があります)、斜め右側に「こむぎ亭」(古民家のレストラン)があります。
そこを通り過ぎて500m程で車の販売店、 BMWプレミアムセレクション安曇野が 右側にあります、そこを通り過ぎた信号のある交差点を右折(山側へ)します。
約1.5Kmで、ブルーベリー安曇野 に到着します。

電車でお越しのお客様

JR大糸線一日市場(ひといちば)駅から約4km、車で約8分、徒歩で約1時間〜1、2時間
バスなどはありませんので、徒歩又はタクシーをご利用ください。

農園の目印

看板 道路の左側にこの看板があります。(下の看板が当農園のものです、上の看板は姉妹農園のものです)
また、右側には黒や茶色の大きなブルーベリーのプランターがたくさん並んでいます。
駐車場を確保しました。この看板の両側に乗用車15台分の駐車場があります。大型バスの駐車も可能です。


 注 セブンイレブンが移動しました

   ブルーベリー安曇野の場所は、
   新しいセブンイレブンの北側500mの信号のある交差点を(安曇野市三   郷総合支所の通り)を 山側に曲がって、1、5km来たところです。

地図  2013.4.11日更新








MapWebFan の地図でもご確認いただけます。  セブンイレブンの位置が変わりました。

農園付近の地図   広域地図