background
ページの先頭へ

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

アルプホルンの魅力
天然源泉4つの貸切露天風呂
天然源泉4つの貸切露天風呂
乗鞍の自然に面した、乗鞍高原温泉の源泉掛け流しの露天風呂です。檜の香り漂う乳白色の湯に浸かりながら、貸切で大自然ごと贅沢な時間をご堪能頂けます。
自然の恵みを活かした料理
自然の恵みを活かした料理
雪のないグリーンシーズンは自家菜園で丹精込めて育てた、安心で美味しいオーガニック野菜を使用した和洋折衷のコースメニューをお出ししています。
スイス調の落ち着きある館内
スイス調の落ち着きある館内
山岳アルプスの音がこだまする、スイスをイメージして作られた館内。高原のさわやかな風が吹き抜ける、静かな時間が流れる空間でゆっくりお過ごしください。
山岳アルプスの音がこだまする 乗鞍高原 ペンションアルプホルン
雄大な自然のふもと乗鞍高原に佇むペンション、アルプホルン。
乗鞍温泉の源泉を掛け流した乳白色の湯は、4つの貸切露天風呂で堪能できます。
雪のないグリーンシーズンは自家菜園で丹精込めて育てた、安心で美味しいオーガニック野菜を使用した和洋折衷のコースメニューをお出ししています。 自分たちも食べるものなので、農薬はできるだけ使わず、目いっぱいの愛情を注いで育てています。
春は山菜、 秋は天然きのこなど、自家菜園ならではの獲れたて新鮮野菜を是非味わってください。
山岳アルプスの音がこだまする、スイスをイメージして作られた館内で、高原のさわやかな風を感じながら、寛ぎのひと時をお過ごし下さい。
地熱の里、わいた温泉卿 岳の湯へようこそ
おすすめプラン情報


【1泊2食】★貸切露天付★白濁の湯でほっこりプラン

伊豆高原温泉の源泉を掛け流した露天風呂を貸切でお使いいただけます。乳白色の湯を存分にお楽しみ下さい。 高原の景色を眺めゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。 お食事は和洋折衷。朝食はパンとお飲み物はおかわり自由です。

【1泊夕食】白濁湯のかけ流しと手作りの夕食付◆朝はゆっくりお寝坊や早朝出発OK!朝食無し☆部屋指定なし☆

和洋折衷の手作りの夕食付(朝食無し)プランです☆ 朝はゆっくりお寝坊したい方、上高地や周遊観光などで早朝出発したい方にお薦め ◆部屋指定なしで和室か洋室になります。

【1泊朝食】乳白色の温泉貸切無料!湯ったり◆朝食付き◆

お部屋は洋室又は和室のいずれかになります。 部屋の指定はできませんのでご了承ください。 乳白色の天然温泉を存分にお楽しみ下さい。 高原の景色を眺めゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。 朝食はパンと飲み物おかわり自由で。 チェックインは19時以降になります。

【1泊2食】白濁の温泉を満喫 ☆部屋指定なし☆

涼やかな高原の中、景色を眺めゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。 露天風呂を貸切無料でお使いいただけます。乳白色の温泉を存分にお楽しみ下さい。 お食事は和洋折衷。朝食はパンとお飲み物はおかわり自由です。 お部屋は指定できませんので、ご了承ください。