11月11日開催しました
第二回、秋の乗鞍で手作りを楽しもう!!
緑のなかで遊ぶんだ
イベント報告
大勢の方にご参加いただき盛会のうちに終了致しました
ガラス体験(リサイクルボトルアート、エッチング)も参加者、全員
満足のいく作品を完成してお帰り頂ました。
今回ガラス体験がエッチングマシンが移動出来ないため、当工房での
別会場開催になり、当日飛び込み参加者が少なかったのですが、
その分、エッチング体験者はゆっくり体験いただけたと思います。
次回はまた方法を考えたいと思っています。
ご参加のお客様有難うございました。
最後に主催された緑のなかで遊ぶんだ」の女将さん達
パワーと行動力に感謝します。

本会場での当日の様子
http://chiisanakuni.co.jp/orimono/midori21k11.html
エッチングガラススタジオ Cherry Pie
当スタジオでの様子
お好きな瓶を選びカットしています 炉で約1200度に熱し加工 ディナーベルの完成
まず、デザインをおこして ガラス器に貼りカッティング 葡萄つる柄の花瓶
バラの花瓶 あやめのボトル お子さん3人の似顔絵ボトル